今話したいアイザックがいる。

ファッションに片足のつま先入れた高校生と大学生に向ける話

2018-01-01から1年間の記事一覧

靴のローテーションを習慣にすべき

前書き そこらの人の靴見て 『靴ぼろいし、きったな』 『街でなんじゃぁ!あの靴は?』 自分で使ってて 『あーまた靴死んだ。買わねば』 『安いのでいっか』 仕方ねんだ、靴は消耗品だから でもほんのちょっとは いたわって長持ちさせようか。 *** 目次 …

同じ服でも俺なんかキモい。。。サイズと体形の話

前書き さんざん知識収集して、頑張っていろいろ買って。。。 『なんであいつと同じ服なのになんか俺ダサい』 『あーはいはい。結局顔ね、スタイルね』 すまん世の中非情だ。。。 まてまて、アイザック高校の時 ってか、それ以前も坊主だったw 結局雰囲気を…

大学生のおしゃれさんと我らThe普通の違い

前書き 大学生になって服に興味出るよね。 大学で生活してて 『こいつめっちゃおしゃやんw』 『派手やなあ』 『目引くなああああ』 って思う人と遭遇する。 自分がほかの人にそう思われるように になりたいけど、どうしたらいいかわかんない。 なんでなんだ…

HUBのゴールドカードになる方法

【前書き】 かの有名なスポーツバーのHUB。 ワールドカップはめっちゃ盛り上がったなあ そこにはメンバーズカードがある。 黒色のやつ。 でも、 金も存在するんです! その金のカード ゴールドカードへのなり方を紹介する。 【方法】 まずメンバーズカードを…

金欠マンの学生に向ける、格安で服をそろえるコツ

前書き 大学生のみんなは、お金がない。 まじかねない。。。 飲みに行きすぎてなんも買えねえ 服買いに行く交通費すらあかん そんな中でもおしゃれに興味を持ち、 試行錯誤をする時代に突入すると思う。 『もっと安く買う方法は?』 『お金がないからおしゃ…

アイザックの大学生活で得た教訓をブログにする。

前書き 『まずお前誰?』 『どの層に何を発信するの?』 『ブログ始めた理由は?』 って。。。 疑問の塊。 お前マジ誰だよw *** 目次 1.とりあえず誰? 【ざっと概要の説明】 2.なんで書くことにしたか 【理由は2つある】 *** とりあえず誰? アイザ…