今話したいアイザックがいる。

ファッションに片足のつま先入れた高校生と大学生に向ける話

ここは高校生の町ー2-RPG的に

一週間が経った。

風呂上がりに水を飲む習慣を手にして。

 

ここで勇者をほめたい。

 

よくやった。

これでほかのやつよりレベルが1高くなったぞ。

 

一週間やったことで

少しは習慣の感覚が分かったと思う。

あ、やべ忘れてたとか

やんなくてもいいかとか

意味なくねって思う。

3日坊主の原因だよね

 

ちなみに次の1週間課題は

なかなか大変だから

 

一回でもさぼったやつは

やんなくていい。

おしゃれにもなるな。

22歳のゲームマスター

同じ年になって痛感するがいい。

 

ゲーム外の現実を!

 

お金のかからないことばかりはじめは勧めるけど

次期に金のかかることをやってもらったりする。

 

時間も取られるし

限界になる時もあるから

自己判断でしてほしい。

 

次の一週間は

睡眠の質の改革をする。

もちろん風呂上りの水は欠かさずね

 

朝、目が覚めた瞬間に

しこたま勢いよく布団から出て

よしって口に出してから

全力でカーテンを開けるんだ。

 

あとはゲームしてよし。

 

とりあえず1週間頑張ってみ。

やることは2つに増えた。

風呂上りの水

朝起きたらよしって言って口に出して

カーテンを開けるんだ。

 

それだけ。

できるよな?

 

じゃ、やれた奴は

1週間後にまた会おう。

 

こんな簡単なこと

やるだけで

やんない人生より

はるかによくなると思う。

 

ともに頑張ろう。