今話したいアイザックがいる。

ファッションに片足のつま先入れた高校生と大学生に向ける話

ここは高校生の町ー3-RPG的に

ゲームが始まってはや2週間が経った。

どっちも続いているかな?

 

続いていないなら

 

お前はおしゃれにならなくていい。

選別する。

 

これから先何を言っても変わらないから

何しても意味がない。

 

続いてる勇者は

最高だ。

これまでの人生の価値が上がるであろう。

 

周りの一般人よりも

2レべ上がった。

 

そう考えていい。

 

水飲むのと

朝よしっていうたった二つで。

 

ここからはより実践に近いことになる。

勇者よ、肌の状態はどうだ?

ゲームマスターはすこぶる悪い。

 

美容学科の友達には

男の人は

常に基本が肌が汚い。

荒野すぎるくらいにあれている。

 

オナニーすんなw

 

まじでオナニーすんな

先人たちがよくいってるけど

試しに1週間は無理だから

3日やってみな。

 

肌質の改善とか言おうとしたけど

とりあえずこれから。

オナ禁3日!!

 

マジで頑張れ。俺もするから。

やれてもやれなくてもいいけど

 

三日後に最高に体調がいいから。

 

んじゃ三日後。

水飲んで

よしって言って朝起きる。

あとオナ禁