今話したいアイザックがいる。

ファッションに片足のつま先入れた高校生と大学生に向ける話

アイザックの大学生活で得た教訓をブログにする。

前書き

『まずお前誰?』

『どの層に何を発信するの?』

『ブログ始めた理由は?』

って。。。

 

疑問の塊。

 

お前マジ誰だよw

 

 

      ***

 

 

目次

1.とりあえず誰?

【ざっと概要の説明】

 

2.なんで書くことにしたか

【理由は2つある】

 

 

      ***

 

 

とりあえず誰?

 

アイザックです。はい。大学4年

 

理系で文才もないし、パソコン音痴

はじめは醜い(見にくい)けどゆるしてw

 

【頻度】

毎日は不可能だから週に3回って決めて

書いていく予定

 

【内容】

ファッション関係

少しの知識とみんなに広めたいこと

以上2つを記事に書く予定

 

【ターゲット】

高校生から大学生の外見に気を使い始めたみんなに

特にファッションに片足のつま先付けた人に

超入門感覚で

参考程度に読んでほしい

 

 

 

      ***

 

 

なんでブログ始めたの?

まあ重要だよね。

自分のことを定義付けしないと

本来の目的を見失うことになる。

 

【このブログの意味】

すっげーどうでもいいけど

つい最近、22歳にして感じたこと。

時間は戻せない、金は戻せるって

臭いし謎の哲学っぽさ

 

で、何が言いたいか。

 

俺が数時間とか数日、

ましてや数か月かけたことを

この記事でみんなに広めて

時間の節約をしてほしい。

 

少しでもみんなの時間生成に

役立ったら本望。

特にファッション関係について

いろいろ書く

 

【動画でなく文字の意味】

最近はやりのyoutubeとか

動画ってどうでもいいこと多くね?

はやく読んだりすっ飛ばせる字でいいじゃんw

 

最速でみんなの力になれたらうれしい。

 

 

 

      ***

 

 

まとめると

これからいろいろ書くから

時間見っけて読んでほしい

読むだけでみんなの時間が節約できたら

最高だよね。

 

 加えて

『何か知って行動してほしい』

そんな願いを込めて。

 

よろしくお願いします。

                  アイザック